2007年05月15日

お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!





投資のノウハウ本と言うより、お金持ちになるための考え方が学べる本。
まあ、30分程度で読めてしまえるし内容も無いのですが、とりあえずお金に対するスタンスが変わるかもしれない。100万や200万なんてどうってことないって感じですかね。

ぜんぜん実践的ではないので、心理的に投資やビジネスに臆病になっている人向けということで。


K's ランク:4点
(心理的に投資が怖い、上手く行かないという人に。)
posted by けい at 20:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 営業・ビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。この本読みました。
やはり、「お金」と「脳トレ」のタイトル
だけで、なんとなく手にする人も多いのではないでしょうか。私も、そうでしたが・・・
TBさせていただきます。
Posted by ikadoku at 2007年05月26日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お金の脳トレ
Excerpt: お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!泉 正人 (2007/03/02)ダイヤモンド社満足度★★著者の泉さんは、美容師からITベンチャーを経て、不動産投資家として成功。現在は..
Weblog: 活かす読書
Tracked: 2007-05-26 12:08